2022/10/21 (金) に開催される『データ・マネタイゼーション カンファレンス2022 秋』に当社社長横山が登壇します。
セッション:「大規模データの活用で実現する人とAIによる需要予測」
開催日:2022年10月21日(金)
講演時間:15:40~16:20
概要:店舗における返品率や廃棄率の低減、発注業務の効率化はコスト面と人的リソースにおいて大きな改革です。需要管理サービス「Conata™ Demand Planner」は、顧客内のあらゆるデータを準リアルタイムに活用し、個々の店舗に合わせて最適な品揃えと適正在庫を提案します。本講演では、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が展開するTSUTAYAの書店事業のケースを例に、データを活用した無駄のないビジネス構造改革の実現について弊社代表の横山がお話します。本事例を通じて、製造業や卸売業、流通・小売業(EC含む)の企業様における個店ごとの利益率や在庫回転数、物流効率等の改善のヒントについてご紹介いたします。
来場事前登録(無料)はこちら
https://f2ff.jp/introduction/6839?event_id=dm-2022-02-tokyo
当日は会場にて、フライウィールのブースも出展しております。是非お立ち寄りください。
【データ・マネタイゼーション カンファレンス2022 秋 開催概要 】
会期:2022年10月21日(金)
[セッション] 9:00-17:10 [展示] 10:30-16:30
※開催時間は予告なく変更となる場合もございます。
会場:JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー・KITTE 4F JPタワーホール&カンファレンス
参加費:展示会・セミナーともに無料(事前登録制)
主催:株式会社ナノオプト・メディア
https://f2ff.jp/dm/2022-fall/tokyo
皆様のご参加をお待ちしております。